返雪

拍手をしてくださった方、感想をくださった方、本当にありがとうございます。

特にメッセージをもらったときなどは嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

URLが記入されている場合はそちらのほうにお返事をさせていただいていますが、記入の無い方にもお返事をしたいと思って今更ながらこの場所を作りました。

ブックへ感想を下さった方へのお返事もここにさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
◆no title 

>77777hitで押してしまいました。おめでとうございます!!晶というものです。ラッキー7が揃ったので嬉しいです。私はマダラの話がとても大好きで、このサイトの小説を読み、はまってしまいました。マダラさんかっこいいですよね。此れからの主人公との関係が気になりますがなるべく幸せな日々を過ごして欲しい気分です。結局は離ればなれになるのでしょうが…。イタチ兄さんや白くんの小説も大好きで読んでいて泣きたくなります。最近とても寒くなりましたね。お体にお気をつけてお過ごし下さい。また、来たいと思っています。応援しています!!


晶様こんばんは!
拍手&コメントありがとうございます!
はまってくださったとのことで嬉しい限りです(*^^*)
のんびり更新で申し訳ないですが、ぜひまたいらしてください。お待ちしています。

77777hitおめでとうございます^^
キリ番ですので、もしよかったらリクエストいただければ書きます・・・!

2013/12/15(Sun) 20:13

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ