○コメントレス○


◆ゆらさま 

ご訪問&コメントありがとうございました!ご無沙汰しておりすみません。ゆらさまのサイトには日々ひっそりと馳せ参じてはいるのですが兄さんの絵はまだ拝見できていません今度PCから伺いますねっ!
頑張ってリハビリでない話を書いて、全裸待機していただいているゆらさまに全裸の兄さんをお送りしたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!

2013/12/06(Fri) 15:43 

◆20日の20時前のお方! 

コメントありがとうございました!
お名前がなかったのですがいつものあなた様ですか夏コミ楽しかったですか…!とかって人違いしておりましたらすみませんm(_ _)m

おかげさまで携帯は無事でした。ちょいと歪んでいますがメールも電話もアルエドサイト閲覧もバッチリです(笑)

なかなか話が載せられないんですが書いてます!誰か私にエロスエッセンスを垂らしてください…!
頑張ります!

2013/08/21(Wed) 15:47 

◆叶さま 

ご無沙汰しておりますこんにちは!
コメントありがとうございました!
本当にありがたすぎて、私ちょいと泣いちゃいました…うぅ、アルエドやってて良かったー

「冷静」に「話す」というのは、まさに今私に足りないところだ、と思っていたので、より身にしみました。本当に今修行な感じでありますがアルエドサイトでエネルギー充填しながら頑張って乗り越えます!本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近伺えておりませんがまたサイトの方にお邪魔しますのでよろしくお願いします!

2013/08/06(Tue) 07:37 

◆ゆらさま 

コメントありがとうございました!
様子伺ってたの、バレちゃいましたか!テへ(≧∇≦)っ。
目下リハビリ中&裏で小話カキカキしてます。そしてこっそりゆらさまのサイトの兄弟を確認しています(笑)
頑張って復活したいです頑張ります!

また、暖かいお言葉もどうもありがとうございましたm(_ _)m!
夏コミでガス抜き…したいなぁあー。想像するだけでうっすらガス抜き出来そうです
今のところ難しいのですが、万が一な感じになったらご連絡させて頂きますね!

2013/08/05(Mon) 07:43 

◆ゆらさま 

心優しいコメントをありがとうございました。軽いやつだったので明日には復活しそうです。ゆらさまもお気をつけてくださいまし!

拍手もはやく替えなくちゃ…!じわじわ頑張ります!

2012/12/11(Tue) 23:31 

◆ゆらさま 

いつもお世話になっております!コメントありがとうございました!
突然書き込み始めてしまいました。他のアルエドラーさんたちのサイトを巡って感覚というか何というか…色々戻す努力をしています。もちろんゆらさまのサイトへも…!最近ステキなセクシーイラストが増えていらっしゃるとお見受けしますよイヒヒ…!今後ともよろしくお願いします!

2012/11/21(Wed) 23:15 

◆◆桜蝶さま 

拍手&コメントをありがとうございました。放置まくりのサイトにお越し頂き本当にありがとうございます。超スローペースになると思いますが、これからも脳内の妄想を出力していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

2012/11/18(Sun) 22:45 

◆ゆらさま 


いつもお世話になっております!バトンのお受けとりありがとうございました!私がアル口調→そして脳内が兄さんを好きすぎて変なアル設定、だったので問答無用で兄さん口調でお答えいただきましたがいかがでしたでしょうか。そしてアルパカは、もちろんネタです!持ってないです、さすがに(笑)
バトンにお答えしつつ、アルが何を着ていたらいいかなあ…とか考えていたら、つけていたTVで例のミラ○ケッソのCMが…(笑)!アルだけに…アルパカ!?とか思って勢いで書いちゃいました。でも案外似合うと思います。というかアルに着こなせない服は無いはずですっ!
そしてななななんと!リンクをはっていただいたそうで、どうもありがとうございました!
ありがたや、と思ってサイトに伺ったら、サイトがリニューアルされていましたね!そのうち過去のイラストなども纏めて載せていただけるような空気を感じましたよ。いずれ例のルパンなアルがどーんと載っかるのを楽しみにしております!!


2011/09/10(Sat) 07:29 

◆叶さま 


ご訪問と拍手、そしてサイト一周年へのお祝いのお言葉をありがとうございました!(←こちら、2回もいただいておりましたよ〜!レスが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m)
こちらこそこの1年、サイトを開いて本当に良かったと何度も何度も思いました。これも叶さまをはじめ、素敵なアルエド作家のみなさまのおかげでございます。本当に実りの多い1年でした。(予想外の実りもありましたが(゜▽゜))このご恩はまずは更新で返せるように本腰入れて頑張りますので今後ともよろしくお願いします!
そしてアルパカへの突っ込みもありがとうございました。更にそんな弟さんの画像を超ガッツリ探していただいたというのに…ななな無いですごめんなさい!!ご希望、ご希望なのですかっ!?よおおおおし!
いえあの、いまどちらかというと絵のほうが描きやすいのでちょっとやってみますのでお時間ください!乞うご期待(←いいすぎ)です!


2011/09/08(Thu) 22:43 

◆椿さま 


こちらこそ初めまして!ご訪問と拍手をどうもありがとうございました!しかもトップのアホな絵にハマっていただけたとは、なんとも嬉しい限りです!余談ですがアルの持っているあの手書きの訴えは、実は足首の長さまである設定です(笑)。このままじゃ本当にただの可哀想な子なので、早く欲求を満たしてあげなければ…!頑張りますので今後ともよろしくお願いします!


2011/09/07(Wed) 12:14 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ