拍返

拍手有難うございます!

コメント戴いた方に、感謝を込めてお返事させて頂きます。

ありがたや、ありがたや…

◆お久しぶりでございます 

 新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、更新もままならなかった僻地のHPまで来て頂けた事が、光栄でした。みなさんの、暖かなコメントや拍手に励まされつつも、更新できなかったのは、心から申し訳なく思っております。
 今年は、ゆっくりでも更新していきたいです。実は、2本書きかけのお話があるので出来るだけ早くお目見え出来る事を、願いつつ書いて行きたいです。

仕事が、なにぶん異常な位増えた昨年でしたが、今年は少しずつでも周りに教え込んで行こうと思います。でないと、これからも確実に増やされる工場長のありがたい課題がこなせない上に、お話も書けなくなってしまうので。

今回のお話も、本来はクリスマスに間に合わせる予定でしたが、アクシデント発生したため(仕事で)体力持たずに撃沈したと…情けない。

で、この冬休み中にUPせねばと頑張りました。良かった、UP出来て。本当に。グダグダな内容かもしれません、誤字脱字もあるかも知れませんんが、宜しければ読んでみてください。糖分高めですよ。


では、以下拍返です。

ぶぴ様

おめでとうございます。

お風邪を召してはおられませんか?いつもいつも、暖かなお言葉に励まされていました。お返事すらせず、本当に申し訳ありませんでした。この場にて、心からの謝罪とお礼を言わせて下さい。

本当に本当に、お返事せず申し訳ありませんでした。そして、本当に優しいお言葉を有難うございます。
心より感謝しております。

50000Hitも踏んで頂けたとの事、頭も上がりません。有難うございます!!!!

お礼と言っては何ですが、近いうちSHORTなのをUPしたいと思いますので、宜しかったら貰ってやって下さい。

コメントだけの方々へ

本当に、優しいお言葉に感謝しております。これからも、ゆっくりではありますが、やって行きたいと思っていますので、良かったら、また遊びに来て下さいね。

『楽しみにしています』『頑張って下さいね』など、本当に涙が出るくらい嬉しいお言葉です。

本当に、ありがとうございます。


では、これからも、宜しくお願いいたします。

感謝を込めて、来訪して頂いた総ての方が、幸せな1年で有りますように…


ゆきより

2013/01/03(Thu) 19:39

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ