拍返

拍手有難うございます!

コメント戴いた方に、感謝を込めてお返事させて頂きます。

ありがたや、ありがたや…

◆有難うございます 


沢山の拍手有難うございます。
お返事が大変遅くなりました。
以下は、拍返とメルレスです。

*拍返
1/18  02:41の方
ヨザユとグウェユ萌との事ですね。私も、大好物です。同じですねぇ。嬉しいな。拍手お礼文に載せるものは、軽くて笑える様な内容を目指していますので、これからもこんな感じで、ユーリがふらふらと(?!)二人の間でもやんもやんとするかもしれませんね。それはそれで、楽しいですよね〜。
コメント有難うございました!

*メルレス

1/1 ぶぴ様

本当にお返事遅くなってごめんなさい。『白い絶望』を最後まで読んで頂けて幸せです。その上、私の拙い文章を褒めて頂けるなんて…感涙です!!
次回作は、明るいお話を目指しています。かなり遅れていますが、頑張って書いていきますので、また遊びにいらして下さいね。
メール有難うございました!

1/19 龍巳雷様

『白い絶望』を最後まで読んで頂き有難う御座いました。
《生れ変って、腹黒大賢者の逆鱗に触れて…》の件は、素直にそういう展開もあったなっと感心してしまいました。そうですね、今回のこのお話には全く腹黒大賢者様が絡まずに終わってしまいましたね。不覚…
次回作に今の所は彼が出る様子はないのですが。舞台設定的には出しまくれると思うので、そのテイストを醸し出して見ようかなと思ってます。素敵なアイディア有難うございます。
遅くなるとは思うのですが、次回作をまた良かったら読みに来て下さいね。
メール有難うございました!


本当に、いつも色々な方々から暖かいコメントを貰えるのでとても嬉しく思っております。
これからも、頑張って行きますので、コメントがあったら拍手の欄でもメールでも構わないのでバンバン書き込みして下さいね。

遅くなりがちですが、返事はきちんとさせて頂きますよ!!


本当に有難うございました。

2010/01/24(Sun) 23:14

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ