拍返

拍手有難うございます!

コメント戴いた方に、感謝を込めてお返事させて頂きます。

ありがたや、ありがたや…

◆有難う 



毎日沢山の拍手有難うございます。

返信が相当、本当に相当遅くなりまして、すみませんです。

以下、以前に頂いたコメレスです。

5/29  21:49 の方

2ヶ月後の返信でごめんなさい!!
本当に面目ないです。

当サイトの、長兄交じりのヨザユを楽しんで頂けているとのことですね。嬉しいです!!
有利らしい有利が大好きとの事ですが、私も有利はやっぱりこうでなくっちゃ!!っていうのが有るので、余りなよなよした感じにはしたくもなく、だからと言って乙女にしたい訳でもないので、こうちょっと天然なの?的な感じを残しつつお話を書いていけたらなって思ってます。
これからも、遅くなりつつもヨザユを書き続けていこうと思ってますので、これからも宜しくお願いしますね。

お返事が、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

暖かいコメント、有難うございました。


5/31  2:59  ブピ様

お元気でらっしゃいますか?
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありません。2か月もたってからのお返事で本当に本当に申し訳ありませんですよ。。。

拍手のコーナーに置いてあるショートストーリは、閣下VSヨザック×ユーリにしようかと思ってます。(現に今ちょっとそんな感じですよね?)
揺れ動くユーリは、ヨザックを選ぶのか、はたまた閣下を選ぶのか。ふふふ、お楽しみに!!

また、是非お越しくださいね!!

コメント有難うございました!


今、執筆が遅れていますヨザユですが、途中ですが今月一度アップしますので、お楽しみ頂けたら光栄です。


それでは、拍手を下さる多くの方に感謝致しております。



2010/07/29(Thu) 23:14

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ