拍返

拍手有難うございます!

コメント戴いた方に、感謝を込めてお返事させて頂きます。

ありがたや、ありがたや…

◆お礼です 

皆様、本当に有難うございました。

無事に、何とか国家資格を取る事が出来ました。
会社から、講習終了後直ぐに『試験を受けろ』と言われ、私の予定では10月の試験日を狙っていたのに、どんだけ繰り上げなのよっ?!的な焦りにかなり神経をすり減らしました。。。試験日は当然平日で、受けに行けば会社の仲間にもバレる。落ちたら洒落になんない状況で、睡眠時間大幅に削った2か月は地獄そのもの。仕事も異常に忙しかったから、色々疲れきってしまったものです。

サイトにその事をアップするのも、かなり気がひけたので告知しなかったのですが、お声掛け下さる方々に申し訳なくなり、あの様な形となってしまいました。
本当に申し訳ありません。

この様な僻地も僻地な地味なサイトですが、皆様の温かな励ましがあってこそだと、再確認致しました。
擦り切れた気持も、皆様の『頑張って下さい』の言葉にどんなに救われた事か…もの凄く嬉しかったです。本当に、本当に有難うございました。

お陰で、頑張れました。実際、落ちたかも知れないという不安に気分はどん底だったのですが、合格通知を受け取った瞬間、嬉しくて堪りませんでした。

この場をお借りして、感謝の言葉を送らせて頂きます。

皆様、有難うございました。


ぶぴ様

本当に、長い間お待たせいたしました。ごめんなさい。
やっと、真夏ですが真冬のお話出来上がったので贈らせて頂きます。気に入って貰えると嬉しいなぁと思ってます。

つい、先日のコメントも本当に嬉しい言葉を頂き、私は本当に幸せ者だと感じました。
こんな、へたれですが、宜しいんでしょうか?
ぶぴ様に呆れられない様に、頑張って行こうと思います。

これからも、宜しくお願い致します!!

有難うございました。


遊びに来て下さった、総ての皆様に感謝しております。

拍手コーナーの続きは、ちょっと長めになりそうですので、本編に載せる事にします。
時期は外れますが、夏物話という事で、7月中にはアップしたいです。

2011/07/10(Sun) 00:15

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ