●ボーナス同時当選期待度(%)
※一部のみ記載
◆連チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1 22.25 (1/809.09)
設定2 23.35 (1/771.01)
設定3 25.00 (1/720.18)
設定4 26.65 (1/675.63)
設定5 28.30 (1/636.27)
設定6 31.59 (1/569.88)
◆スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1 10.00 (1/809.09)
設定2 10.49 (1/771.01)
設定3 11.23 (1/720.18)
設定4 11.98 (1/675.63)
設定5 12.72 (1/636.27)
設定6 14.20 (1/569.88)
●内部状態移行率
◆高確率状態移行率
◇連チェリー成立時
※全設定共通で12.5%で高確率状態へ移行(高確率中も同確率で上乗せ抽選)。
◇スイカ成立時
※全設定共通で12.5%で高確率状態へ移行(高確率中も同確率で上乗せ抽選)。
◇ボーナス終了時
※全設定共通で高確率状態へ移行確定。
▼高確率移行当選時継続ゲーム数
▽連チェリー成立時
※全設定共通で高確率30ゲームが割り当てられる(高確率中の重複当選時は高確率30ゲームを上乗せ)。
▽スイカ成立時
※全設定共通で高確率30ゲームが割り当てられる(高確率中の重複当選時は高確率30ゲームを上乗せ)。
▽チャレンジ以外のボーナス終了時
※全設定共通で高確率30ゲームが割り当てられる。
▽チャレンジボーナス終了時
※全設定共通で高確率10ゲームが割り当てられる。
●RTポイント抽選率(%)
‐チャレンジ以外のボーナス中‐
◆RTポイント獲得抽選率
◇スベリベル成立時(低確ボーナス時)
※全設定共通
0pt 99.1
1pt 0.9
◇スベリベル成立時(高確ボーナス時)
設定1 設定2 設定3
0pt 75.0 74.0 72.9
1pt 25.0 26.0 27.1
設定4 設定5 設定6
0pt 71.9 70.9 69.8
1pt 28.1 29.1 30.2
◇スイカ成立時(状態共通)
設定1 設定2 設定3
0pt 91.3 91.1 90.8
1pt 8.7 8.9 9.2
設定4 設定5 設定6
0pt 90.5 90.3 90.0
1pt 9.5 9.7 10.0
◇ボーナス揃い成立時(状態共通)
※全設定共通
1pt 99.5
3pt 0.5
●RTポイント抽選率(%)
‐チャレンジボーナス中‐
◆RTポイント獲得抽選率
◇1ゲーム消化時(低確ボーナス時)
※全設定共通
0pt 99.1
1pt 0.9
◇1ゲーム消化時(高確ボーナス時)
設定1 設定2 設定3
0pt 95.8 95.6 95.5
1pt 4.2 4.4 4.5
設定4 設定5 設定6
0pt 95.3 95.2 95.0
1pt 4.7 4.8 5.0
●RTポイント抽選(%)
‐チャンスゾーン中‐
◆ゲージランプ点灯抽選率
◇ベル成立時(vs風神時)
※全設定共通
設定1 設定2 設定3
0個 65.1 63.5 61.4
1個 34.9 36.5 38.6
設定4 設定5 設定6
0個 60.7 60.1 59.5
1個 39.3 39.9 40.5
◇チェリー入賞時(vs風神時)
※全設定共通
1個 100.0
◇ベル成立時(vs雷神時)
設定1 設定2 設定3
1個 80.0 79.0 78.0
5個 20.0 21.0 22.0
設定4 設定5 設定6
1個 77.0 76.0 75.0
5個 23.0 24.0 25.0
◇チェリー入賞時(vs雷神時)
設定1 設定2 設定3
1個 80.0 79.0 78.0
5個 20.0 21.0 22.0
設定4 設定5 設定6
1個 77.0 76.0 75.0
5個 23.0 24.0 25.0