●ボーナス同時当選期待度(%)
※一部のみ記載
◆連チェリー
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1 22.25 (1/809.09)
設定2 23.35 (1/771.01)
設定3 25.00 (1/720.18)
設定4 26.65 (1/675.63)
設定5 28.30 (1/636.27)
設定6 31.59 (1/569.88)

◆スイカ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
設定1 10.00 (1/809.09)
設定2 10.49 (1/771.01)
設定3 11.23 (1/720.18)
設定4 11.98 (1/675.63)
設定5 12.72 (1/636.27)
設定6 14.20 (1/569.88)

●内部状態移行率
◆高確率状態移行率
◇連チェリー成立時
※全設定共通で12.5%で高確率状態へ移行(高確率中も同確率で上乗せ抽選)。

◇スイカ成立時
※全設定共通で12.5%で高確率状態へ移行(高確率中も同確率で上乗せ抽選)。

◇ボーナス終了時
※全設定共通で高確率状態へ移行確定。

▼高確率移行当選時継続ゲーム数
▽連チェリー成立時
※全設定共通で高確率30ゲームが割り当てられる(高確率中の重複当選時は高確率30ゲームを上乗せ)。

▽スイカ成立時
※全設定共通で高確率30ゲームが割り当てられる(高確率中の重複当選時は高確率30ゲームを上乗せ)。

▽チャレンジ以外のボーナス終了時
※全設定共通で高確率30ゲームが割り当てられる。

▽チャレンジボーナス終了時
※全設定共通で高確率10ゲームが割り当てられる。

●RTポイント抽選率(%)
‐チャレンジ以外のボーナス中‐
◆RTポイント獲得抽選率
◇スベリベル成立時(低確ボーナス時)
※全設定共通
0pt 99.1
1pt 0.9

◇スベリベル成立時(高確ボーナス時)
   設定1  設定2  設定3
0pt 75.0  74.0  72.9
1pt 25.0  26.0  27.1
   設定4  設定5  設定6
0pt 71.9  70.9  69.8
1pt 28.1  29.1  30.2

◇スイカ成立時(状態共通)
   設定1  設定2  設定3
0pt 91.3  91.1  90.8
1pt 8.7   8.9   9.2
   設定4  設定5  設定6
0pt 90.5  90.3  90.0
1pt 9.5   9.7   10.0

◇ボーナス揃い成立時(状態共通)
※全設定共通
1pt 99.5
3pt 0.5

●RTポイント抽選率(%)
‐チャレンジボーナス中‐
◆RTポイント獲得抽選率
◇1ゲーム消化時(低確ボーナス時)
※全設定共通
0pt 99.1
1pt 0.9

◇1ゲーム消化時(高確ボーナス時)
   設定1  設定2  設定3
0pt 95.8  95.6  95.5
1pt 4.2   4.4   4.5
   設定4  設定5  設定6
0pt 95.3  95.2  95.0
1pt 4.7   4.8   5.0

●RTポイント抽選(%)
‐チャンスゾーン中‐
◆ゲージランプ点灯抽選率
◇ベル成立時(vs風神時)
※全設定共通
   設定1  設定2  設定3
0個 65.1  63.5  61.4
1個 34.9  36.5  38.6
   設定4  設定5  設定6
0個 60.7  60.1  59.5
1個 39.3  39.9  40.5

◇チェリー入賞時(vs風神時)
※全設定共通
1個 100.0

◇ベル成立時(vs雷神時)
   設定1  設定2  設定3
1個 80.0  79.0  78.0
5個 20.0  21.0  22.0
   設定4  設定5  設定6
1個 77.0  76.0  75.0
5個 23.0  24.0  25.0

◇チェリー入賞時(vs雷神時)
   設定1  設定2  設定3
1個 80.0  79.0  78.0
5個 20.0  21.0  22.0
   設定4  設定5  設定6
1個 77.0  76.0  75.0
5個 23.0  24.0  25.0



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