04/01の日記

23:42
最後の更新から4年
---------------
とてつもなくお久しぶりです笑
晶です

純粋ごっこに飽きただけ、
更新が途絶えてから、数年が経ってしまいました。
放置していてすみません…

今、私、晶の方は、地元を離れ、職場の寮で暮らしていますが、相変わらず夢好きです_(┐「ε:)_
もう成人だってのにやべえよな…

更新を再開しようと思ったのにはきっかけがあります。

古いメールフォルダを整理していたら、遥とのやり取りが残っていたんです。
ぶっちゃけて言うと、高校卒業までは付き合いのあった遥ですが、私が就職して地元を離れてからは、一切連絡を取っていませんでした。
何分、携帯も壊したし、仕事を覚えるので必死で、いつの間にやら連絡先もわからないという…(´;ω;`)

古いメールフォルダの中には、中学生の頃の、若々しくて偶に痛々しい遥と私の日常が書かれていました。
そりゃまあ恥ずかしかったですが、なにより内容が、いつも小説のことばかりw
それを読んでいて、このサイトを久々に開いて、それから小説を読んで。
創作意欲が湧きました!
実は私は今でもこっそり小説を書いたりしていて、(まあ、文才は相変わらずなのですが…)いつかどこかに載せようか考えていました。
だから、これを機にこのサイトにうpして行きたいと思います!

ジャンルは変わってしまったりしているけれど、なるべく今ある小説は消さずに、新しく始めて行きたいと思いますので、気が向いたら読んでやってください。

一応社会人なので更新遅延相次ぐと思いますが、そこは目を瞑っていただけると嬉しいです_φ( ̄ー ̄ )
[追記]

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ