業務:電話、メールでの相談及び声かけ
時間:24時間いつでも受付
優先順位:予約、もしくは先着順
予約:応相談
料金:通信費のみ。
▲システム&規約▽


初回のお電話の時にも確認させていただきますが、規約、その他必要事項を読んで頂いた事の確認、番号預かりの許諾こちらからの声かけの希望、その他を伺わせていただきます。
次回からは心の非常ベルへ自由にいつでも電話していただいても構いませんし、管理人からの声かけをお待ちしてでも構いません。

管理人からの声かけは概ね二週間に一回程度を目安に着信をいれさせていただきます。
そのため心の非常ベルの番号を登録していただければ安心です。
ご相談の内容は問いませんし時間に関しても特に定めておりませんが、内容に応じて途中で区切らせていただきます。

心の非常ベルでは無料にてご相談を伺っておりますので通話代、及び通信費は各自でご負担して下さい。

免責事項:
以下事項に関して責任を追及されても、心の非常ベルでは責任を負わない事とします。
★心の非常ベルに相談しても症状や状態が改善されなかった。
★お話しした
事で気分を害してしまった。
★電話をしても一向に繋がらない。
★心の非常ベルからの着信を迷惑に感じている。
★他の相談員を紹介してくれない。
★ その他.....。
(管理人が責任を負う必要がないと感じた事情)

最後に:相談の内容およびお話しの内容はカウンセラーの守秘義務に従い、内容は固く守られます。
お友達や、ご家族のformからの問い合わせをされても回答いたしませんし、公共機構からの問い合わせにもお答えいたしません。


[TOPへ]