●ご請求メールを下さった方々へ●



これまでに沢山の方々からご請求メールをいただいております。
大変ありがたいことではありますが、同時に、エラーメールのために返信ができないアドレスが多く、困っております。

頂いたメールには基本的に翌日まで、遅くとも一週間以内に、当方のサブアドレスから返信させていただいています。
エラーメールとは、返信メールを送った直後に『送信できませんでした』と送ったメールがそのまま帰ってきてしまうもので、原因としまして、請求者様のアドレスが当方のアドレスを拒否していることが考えられます。

鍵についての説明のページにもあります通り、鍵を請求される際には当方からのメールを受け取れる状態にしてくださいますよう、お願い申しあげます。
また、コピーボックスから当方のアドレスをコピーして受け取り許可にしても、パソコンからの受信を拒否している状態ですと、当方からのメールも拒否してしまう可能性があります(あくまで当方個人の予想です)

当方の裏夢に興味をお持ちくださり、諸注意もお読みくださったお客様からのご請求には、なるべく答えたいと思い、エラーメールに対しては当方の直アド(管理人がプライベートで使っている携帯アドレス)から返信しておりました。
ごく一部のお客様はお受け取りのご報告と当方のアドレスを削除してくださる旨の返信をくださいましたが、エラーメールがあまりにも多く、やはり個人のアドレスを無闇に送信することには懸念を抱かざるを得ません。
よって、エラーメールに対して今後一切、当方の直アドからの返信はいたしません。

請求メールを送ったのに返信がない、というお客様は上記の通り、鍵請求についての説明ページにある当方のサブアドレスを受け取れる状態にされた上で、再度ご請求ください。
お手数をおかけしてばかりで大変申し訳ありませんが、ご理解のほどを宜しくお願いいたします。

ただし、明らかに諸注意を読んでいないと思われる等マナー欠如なメールには一切返信致しませんので、ご了承下さい。
マナー欠如なメール(挨拶も名乗りもせず『鍵ください』と一言だけ、など)も予想以上に多く、正直、憤りさえ覚えます。
マナー欠如なメールを送るくらいですから、裏夢に対する諸注意も読んでいないのでしょう。
年齢制限や認証を設けたりする理由を、諸注意のページを読んだ上で理解してもらいたいと、切に思います。

今後、マナー欠如なメール等が余りにも多い場合の他、裏夢を置いていることで何らかの支障を来すようでしたら、裏夢部屋の閉鎖を検討いたします。

毎度長々と書き連ねてしまい申し訳ありませんが、お客様にはご理解とご了承を重ね重ねお願い申しあげます。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ