「Confetti candies」へようこそ。

こちらは主に夢小説を扱っております、非公式二次元創作合同サイトです。
原作者様、並びにこれらの作品に関係する全ての方々とは一切関係ありません。

・夢小説に嫌悪感を感じる。
・原作が嫌い。
・管理人達の文体が気に入らない、または管理人達が嫌い。
・荒らし、晒し目的である。

という方は申し訳ありませんが速やかに立ち去ってください。

サイトの閲覧は、全て自己責任となっております。
閲覧後の苦情は一切受け付けませんので、ご了承ください。


リンクについて

検索除け済みの同種サイト様のみリンクOKです。
リンクしてくださるときは掲示板、またはメールにてご一報ください。

サイト名→Confetti candies
URL→http://id40.fm-p.jp/311/19981997/



管理人達について

新 <あらた>
サイト総合管理担当。文書かないけどたまに書く。
趣味はキャラ作りで、奏の書く話のオリキャラ作ってたりする。俺嫁は枕と布団。

奏 <かなで>
薄桜鬼、戦ストの長編がメイン。他にも忍たま鬼徹銀魂いぬぼく結界師ナルトスラダンとかに生きてる。
好きなタイプは野原ひろし。しんちゃん映画でマジ泣きする。Twitter常駐。

ひかたま
薄桜鬼長編書いてる。短編では銀魂黒バス妖狐×僕SSとか色々書く。アニメ大好き。
中国地方に生息の中三なのに中二病。可愛い子大好き。
夢は二次元に住むこと。頑張れば行けると信じてる。最近は黒子テツヤが可愛くてしゃーない。

紗彩 <さあや>
銀魂、薄桜鬼、妖狐×僕SSなど、守備範囲は多岐にわたる。最近アルカナと黒バスにはまった。
家族に白い目で見られながらも、頑張ってアニメを愛でている。
藤堂平助への愛は現実世界での想い人に対するそれを軽く上回る。以上、新まとめでした←



内容について


奏の書くもんは微糖か無糖。
チキンで恋愛耐性ないから甘々とか書けない。恥ずかしすぎる。
そしてアホみたいなギャグかドシリアスか死ネタかときどきほのぼのを書き散らす。
新はめったに書かないが、ほんのときたま書くかも。
短編とか。見つけたらレア。



リクエストについて


申し訳ありませんが、基本的にフリリクは受け付けておりません。
ただなんかイベントとかあると、期間限定で受け付けたりするかもしれません。
キリ番は500ごととゾロ目と連番で。
サイト内に置いてあるアニメまたは漫画ならとりあえず書けると思っていただいて結構です。







以上を理解した上で、拙い文章ですが、どうぞお楽しみください。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ