real

更新履歴もろもろ、こちらで表示しています♪
◆お久しぶりです 

大体3年ぶりくらいですかね・・?
何かと忙しく中々サイトに顔を出せず
にこれだけの期間が空いてしまいました・・・((+_+))

もう見ている人もいないかな?と思いサイトの閉鎖をするためにログインをしてみたのですが、ちらほらと覗いてくださる方がいらっしゃったみたいで、閉鎖をするかはまだ検討します。

3年も経過すると当時私がプレイしていたgree作品のほとんどは更新停止や配信停止となっていて昔のような頻度ではプレイをしなくなってしまいました。
現在は100恋+でひっそりとプレイしています。
時代の流れを感じてなんだかさみしくなりますね・・・

以前執筆をしていた長編作品については、続きを書けるかどうかはわかりません。
私自身が結末を忘れてしまったのと、何年も執筆をしていないので当時のようにかける自信がなくて・・・

ただまだ読んでくれている人がいるのであれば、時間はかかると思いますがきちんと内容を考え直し、最初から書き直そうかなとも思っています。

キャラの口調などを思い出すところから始めないといけないので、リハビリしつつですかね(汗)

とりあえずサイトのレイアウトを大幅に変更するところから始めますかね(笑)

2019/08/28(Wed) 14:53

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ