夢のネタ張


◆ハイキュー 

こんにちは!お久しぶりです!
いきなりですがハイキュー、アニメ化されましたね!!
蛍ちゃんが動いて喋ってる///!
感動もんですわ!!それに声優さんもピッタリ!!第3話で萌え転げました
蛍ちゃんカワイイ!山口君もカワイイ!影山君カッコいい!スガさん一段とふわふわ!みんなカワイイよ!!
これから及川さんやクロさん、研磨君が動いて喋るのかと思えば楽しみでたまりません///
そして無気力少女のハイキュー長編連載を始めようかと考えているバカがここに1人

2014/04/23(Wed) 17:34  コメント(0)

◆あけましておめでとうございます 

えー…遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ノロノロ今年ですがとりあえず年越せました!
年末、新年企画ということでシリーズの『俺(僕)の彼女は腐女子です』をupさせてもらいました
1日1話を目標に更新していますが今のところマギと黒バスしかありません…他のは少し難しいのですが、この2つが終われば書きたいと思います!
それも一段落したら腐男子ver.もやりたいな♪…とか
それよりまず本編を更新しなければ本当にヤバイです
マギなんて半年以上更新してないような…
とりあえずP5まではできているので1月中には必ずupします…!
ということで非公開中の黒バス夢小説↓

主人公
・誠凛高校1年生
・影薄い
・コミュ害&片言で話す
・天才高校生カメラマン

です!今回は愛されに挑戦してます。逆ハーも入ってますが基本愛されです。

それでは!今年もいい1年を過ごしましょう!

今年の目標
長編連載を1つ以上完結させる

2014/01/04(Sat) 16:11  コメント(0)

◆free! 

free!の夢小説

鮫柄に通う主人公。歌手をやっていて、超人気。相方(オリキャラ)とは幼馴染みで信頼し合っている。そして凛は主人公をストーカーしている。


主人公
・相方を大切にしている
・相方=私、私=相方
・凛のストーカー行為の被害者
・歌手


相方(オリキャラ)
・主人公を大切にしている
・主人公=俺、俺=主人公
・クール
・あまり喋らない
・凛に敵対視されている


松岡凛
・主人公をストーカーしている
・主人公大好き
・相方(オリキャラ)を敵対視している


ギャグで連載しようかなと思っています。これはキャラ崩壊に注意して下さい(汗)果てしなくキャラ崩壊が酷いです。水泳部の皆さん(遙たち)は出すつもりです。

2013/09/05(Thu) 22:12  コメント(0)

◆進撃の巨人 

進撃の巨人夢小説

主人公がNARUTOの世界からトリップ。病んでる感じなので興奮して巨人を殺す。リヴァイさんたちが主人公を見て唖然とする→壁の中へ

主人公
・病んでる(イメージはマギの練紅覇君)
・全性質変化が使える
・ただただ強い奴を殺したいだけ
・仲間意識がない
・仲間が死のうが知ったこっちゃない
・一族が代々受け継いできた刀を大切にしている


リヴァイ
・主人公を何だかんだ言って心配している
・自分の班に主人公を入れたい


エレン
・主人公に興味を持っている
・主人公の秘密を知ってしまう→急接近


サシャ
・なぜか主人公と仲が良い
・主人公の全てを知っている


シリアス気味で連載しようかなと思っています。サシャは管理人が好きだから出しました!キャラはそれなりに出すつもりです。最後に、主人公ちゃんは病んでます。なのでグロい内容になりそうな予感

2013/09/03(Tue) 23:59  コメント(0)

◆明日から… 

明日から学校です…(泣)
行きたくない…(泣)
やっと2日前に宿題が終わったっていうのに!
それもテストがぁぁぁぁ!!!
全く勉強してないです
ま、「なんとかなるさ!」

久しぶりに髪の毛を切りました!
おへそぐらいまであったんですけどバッサリと肩ぐらいまで切りました!
そしたら母が「めっちゃアルミンに似とるww」って大爆笑して…
『アルミンいいじゃないか!カワイイ!』って言ってやりましたよ
そして現在、進撃の巨人の夢小説を検討中

2013/09/01(Sun) 23:33  コメント(0)

◆ただいまです! 

香川から帰ってきました!楽しかったです
って言っても旅行じゃないんであんまり遊べなかったんですけどね
NARUTOの学パロが急に書きたくなりました
とりあえずどれか終わらせなければ!とは言うもののまだ角都さんの誕生日祝ってない管理人
ヤベーな(笑)

2013/08/20(Tue) 14:55  コメント(0)

◆香川 

管理人は今から香川に行ってきます!
旅行とかじゃないんですけどね
少し用事があって
旅行ネタとか入れたいな〜
あ、そうそう
リア友から「ぬらりひょんの孫」書いてって言われたんですよ
短編として書こうかな

2013/08/17(Sat) 09:49  コメント(0)

◆苺牛乳 

最近は苺牛乳ばっかり飲んでボーっとしてる管理人です
甘いものはいいですね〜
そう、苺牛乳と言えば銀さん!
銀魂の小説書きたいな〜…
3Zも書きたいな〜…

2013/08/15(Thu) 22:03  コメント(0)

◆ヤバイです 

ヤバイです
なにがヤバイかと言いますとね、また新しい小説を作ってしまいました…
本当に私の冷めやすい性格をどうにかしたいです
このままだとどれも完結しないまま放置なんて状況になりかねない!!
ま、なんとかなりますよね!
ちなみに新しく作った小説は黒バスです♪

2013/08/13(Tue) 23:52  コメント(0)

◆こんにちは 

なんか題名が決まらなくて『夢のネタ張』にしてしまいました…

実際、ココには新しい小説の案を書いていこうと思っています

最近はなかなか更新できてないのでココに書いていく案を利用して頑張っていきたいと思います

2013/08/12(Mon) 10:15  コメント(0)

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ