Log


◆今後の運営について [追記]

無期限停止、閉鎖などの発言を致しましたが、結果としてサイト活動は続けていくことに決めました。

実はこの1ヶ月、サイトのことは一度忘れることにしていました。
その結果、自分の好きなように考えることを純粋に楽しめなくなっていた…そう気付き、今回のことは自分の中でその不和が限界まで溜まっていたからかもと思ったのです。
FTに関しては、誰とも共有している気持ちになれず、何年も一人で自給自足の生活を送るしかなかったことも大きかったと思います。

そこまで考えが至った後、お騒がせしたことに大変恥ずかしさを感じ、同時に申し訳なく思っています…ごめんなさい。

FTは自分のためにも、どこかにいるかもしれない同志の方のためにも、時間がどれほどかかったとしても書き続けていけたらなと思っております。
刀は本当に申し訳ないのですが、スランプのため、話の先が見え次第中編は書き終えたいとは思っています…とのような感じです、すみません。

長文になってしまいました。
最後になりましたが、拍手にてコメントを下さった方がおり、一人芝居をしていた気分になっていた自分としては本当に救われました。
今回個別の返信は控えさせて頂きますが、本当に感謝しています…ありがとうございます!

今後も未熟な運営が続くとは思いますが、精一杯努力していく所存ですので、今後もお付き合いして頂ければ何よりも幸いです。

2017/11/15(Wed) 00:00

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ