2007年12月9日(日)

<加工作成2日目>

前回の失敗を糧に、
いざ加工!!

最初からやり直すのは面倒なんで、、真っ直ぐになる様に調節しながら切ってみました。



ここにエキパイを溶接して、インナーサイレンサーを入れていきます。
インナーサイレンサー一式

穴あきパイプはこんな感じでグラスウールを巻いてエキパイに差し込みます。


さて、溶接すっぞ〜
(´Д`)r━━━*+*+:*+:*パチパチパチ

でけたぁ〜
今回はスムーズに出来たっす。(嘘です…)

ちゃんと真っ直ぐですよ。

根元がグダグダですが塗装して誤魔化しました…


とりあえず考えなしにインナーサイレンサーをぶち込んでアプクラに接続!



おぉ〜〜〜
チャンバーとの色違いがなんとも…
それは今後の検討課題って事で、、
でも、いい感じになった気がする!(自己満足)

では、エンジン始動!
アプクラ「ブロロロロロロ〜〜〜」

おぉぉぉぉぉぉぉ〜
ヽ(=´▽`=)ノ
なんて低音っ♪

では試走しみっか〜〜〜
ん〜
走ってみると低音ってか、こもった音って感じかな。
トルクは幾分上がったような気が?
(後日トルクは確実に下がった事が判明…orz)

う〜ん、まぁ全体的に良いかんじなんじゃないかい♪
後は数日乗ってみてかな〜

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