2007年12月9日(日)
<加工作成2日目>
前回の失敗を糧に、
いざ加工!!
最初からやり直すのは面倒なんで、、真っ直ぐになる様に調節しながら切ってみました。
ここにエキパイを溶接して、インナーサイレンサーを入れていきます。
インナーサイレンサー一式
穴あきパイプはこんな感じでグラスウールを巻いてエキパイに差し込みます。
さて、溶接すっぞ〜
(´Д`)r━━━*+*+:*+:*パチパチパチ
でけたぁ〜
今回はスムーズに出来たっす。(嘘です…)
ちゃんと真っ直ぐですよ。
根元がグダグダですが塗装して誤魔化しました…
とりあえず考えなしにインナーサイレンサーをぶち込んでアプクラに接続!
おぉ〜〜〜
チャンバーとの色違いがなんとも…
それは今後の検討課題って事で、、
でも、いい感じになった気がする!(自己満足)
では、エンジン始動!
アプクラ「ブロロロロロロ〜〜〜」
おぉぉぉぉぉぉぉ〜
ヽ(=´▽`=)ノ
なんて低音っ♪
では試走しみっか〜〜〜
ん〜
走ってみると低音ってか、こもった音って感じかな。
トルクは幾分上がったような気が?
(後日トルクは確実に下がった事が判明…orz)
う〜ん、まぁ全体的に良いかんじなんじゃないかい♪
後は数日乗ってみてかな〜