(*´ω`*)

ここは、愛が暴走して止まらなくなった時の、私の逃げ場です!!!(お前のかよ
多く、HUNTER関連の妄想とか妄想とか妄想とか←
後は、突発的に思いついた短篇のネタとか……??

でも、全く関係ない日常話も、ときたま飛び出すカモです;´д`){出来るだけ自重はするつもりデスガ…
◆昨日の『ほんとにあった怖い話』見た方ーーーーーー!!! 

見ていた方なら私の言わんとしていることが分かるかも知れません――気の事です、気!!
あの、気の特集っぽいやつです……!!!
 
えぇと、説明するとですね!
ほん怖のメンバーで“気の達人”の所にお邪魔してたわけですよ。
達人曰く、
“気”は特別なものではなく、だれしも元から少しは持ってる。それが鍛えられれば、強くもなるのだ。と。

……はい。もう、ここで


キターー(゚∀゚)ーー!!


なわけですよ!!!!!(ちょ、落ち着け自分(^ω^;)

そんでもって、ちょっとした気のトレーニングが開始されるわけですが……
教わった直後、稲垣の吾郎さんの気を、達人が「貴方は味を変える気を持ってますね」と判断し、稲垣さんにグラスとワインを差し出して、もとのワインと、稲垣さんが“気”を当てた後でのワインとで飲み比べを勧めるんです。
すると……なんと、見事に稲垣さん好みの味になっていたそうなのです。
 
 
樟葉「狽ソょ、吾郎さん変化系っ!!!???」

 
 
TVに向かって、思わず叫んでおりました←
 
ワイングラスとかやばい。
葉っぱ浮かべりゃ水見式じゃん。
てかもう、モロ水見式じゃん。
 
 
……本気で気の練習始めようかと思った樟葉でした(ちゃんちゃん♪)(いや、ホントに)

2008/08/27(Wed) 19:26

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ