★ 掲示板 ★

当サイトをご覧になられた感想などは、こちらに書き込んで下さい。サイト更新の励みになります!
当サイトのリンクを貼って下さる方は、こちらにご報告をお願い致します。
サイトの宣伝のみ等は、削除させていただきますので、ご了承下さいませ。

[レス書込]

08/06(Mon) 00:24
こんばんみゃ
ひな

サイトや日記はいつも見てるのにそういえば書き込みしてなかったなぁと思ってこっそり来ましたー。アナタの親友ちゃんです(笑)(自分で名乗るのもどうかと…)。
サイト2000HIT突破おめでとー!何かプレゼントしたいなーうずうず。私が出来るのって小説ぐらいしかないけどいい?火原っちvsしみきゅんの読んでたら私も書きたくなっちゃったよ(笑)。vsっていいよね。うちはもっぱら月森vs加地ですけど…(笑)。
あ、それと今度グラロデ貸す!すごくいいから聴いてほしいいい。ライヴは私も行きたかった…(はずれた)。
それじゃまたメールしますううう。いきなり来てごめんね(笑)。

PC
[削除]

08/06(Mon) 01:15
書き込みありがとう!
けろりん☆

うわぁ〜、親友のひなちゃんからの書き込みだ♪「こっそり」じゃなくて「堂々と」来ていいのよ!書き込みしてくれると、小躍りするほど喜びます (^-^) いつもサイトを見てくれてありがとう!

いつの間にか、サイトのカウンタが2000人を超えてたのよ。自分で驚いた人;
記念に小説を書いてくれるの?ありがとうです〜!すごい嬉しいよ (*^^*) ひなちゃんの大好きな加地くん&月森くんメインなお話でいいので、ぜひ書いて下さい!待ってま〜す!完成したら、このサイトに載せてもいいかな?

ぜひ、グラロデのCD貸して!とても気になってるんだよね。いつも色々なCD貸してくれてありがとう!

こんな駄文サイトだけど、また遊びに来てやって下さいっ m(__)m 今回は本当ありがとうね!

V603T
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ