★ 声優さん報告 ★

□バサラ祭2007〜冬の陣〜
1ページ/4ページ

「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会 バサラ祭2007〜冬の陣〜」@東京ビッグサイト


前日、なかなか寝付けませんでした。森田さんに会うのは7ヶ月振りなので、緊張してしまって;とっても会いたかったのです!ぴあプレリザでS席のチケットが取れた時、嬉しさのあまり震えてたくらいですから。

お洒落をして出かけました!この日の為に買ったふんわりスカートで女のコらしく。地元の駅で親友ちゃんと待ち合わせ。コルダや声優さんの話をしながら、会場へ向かいました。

11時頃、ビッグサイトに到着。早速、グッズ販売の列を探しました。何やら色々な列が沢山。やけに閑散とした所に、パンフ売り場とグッズ売り場がありました。前回のイベントに参加した遅番ちゃんから「グッズ売り場は混む」と聞いていたので、早めに来たのに。パンフはどうしても欲しかったので、入手できて満足♪グッズも一応見たら、ちょっと欲しかった飴が売り切れでした;販売開始から1時間しかたってないのに。長蛇の列は、イラストを見るのに100分待ちとか、新作ゲーム・英雄外伝の試遊台の列でした。BASARAファンの情熱を垣間見ましたよ。

開演まで時間があるので、ここで早めの昼食。さっき買ったパンフを見ました。うわ、森田さんの髪が短い!ここまでバッサリしたとは知らなかったです。でも、いい男は何をしてもかっこいい (*''*) インタビューを読みました。森田さんがはまっている事は「ゲームボーイアドバンスのソフト集め」だそうです。DSが主流の今、ソフトを探すのは大変そう…。

13時半頃、入場の待機列ができてると言うので、並びました。14時開場ですが、しばらく待たされてからの会場入り。入り口で、英雄外伝のロゴ入りの青い座布団をいただきました!レアものですね。席がパイプ椅子なので、座布団はありがたいです。家でも使えますし。

会場は思ったより広いですね!ステージは大きいし。早速、自分達の席を確認。S席なだけあって、前の方でステージが良く見える場所でした。いい席なので、更に緊張;親友ちゃんとお喋りしてたら、開演時間の15時になりました。「もうすぐ森田さんに会える!すぐ近くに居るんだ!」と思ったら、緊張が最高潮!胃が痛くなりました…。

→いよいよ開演
次へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ