12/09の日記

02:28
ただいま
---------------
ラジオ「電撃大賞」を聴いています〜。電撃15年祭で公開録音をしてた回です。私は生で見てきましたよ!いや〜、相変わらず森田さんは下ネタがすごいな!生で聴いた時はどうしようかと思ったけど…う、うん、だいぶ免疫がついたよ!笑えるようになった。以外と変な事を言ってない…かなぁ?女の子にはわからない事ばかりですが;男の子の事はわかんな〜い!会場の大多数の男性陣は盛り上がってましたが。でもでも、森田さんの格好は素敵でした〜♪狩衣はいいよね!!かっこよかったよぉ (*^^*) まぁくんは本当、和服が似合うよね♪

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

01:40
ゆのきしお
---------------
行ってきました〜ネオロマンスbアラモード3!!8日の昼公演を見てきましたよ。いや〜、すごい楽しかった♪

私は何故か、岸尾くん目当てでしたよ。もうね、岸尾が愛しい (≧ω≦) 愛してます!終始「岸尾岸尾岸尾…」と言ってました。何度も手を振ってもらいましたよっ♪ありがとう、岸尾くん!!大好きだよ〜☆
どうしても聴きたかった柚木さまの「Black&White」を歌ってくれました♪イントロを聴いた瞬間、「いやあぁぁっ!!」って叫んでたよ。親友ちゃんと一緒に大興奮!血が逆流してたんじゃないか?スタンドマイクを振り回す岸尾さんは、最高にかっこよかったb前回のネオフェスでも聴いたけど、私は今回の方が好きですね!

えぇと…岸尾くんの印象が強すぎて、他の事を覚えていません (^^; あ、宮野くんは、客席に沢山手を振ってくれました!本当いい人!だって、加地くんだもん。(ちょっと意味不明…)岸尾宮野は、よく行動を共にしていました。背の高い宮野くん&普通サイズの岸尾くん。その身長差が愛しい (*^^*) 宮野くん好きの親友ちゃんと一緒に、ときめいてましたよ☆

しかし、コルダの扱いがひどいと思うのは、私達だけですか?キャラソンは柚木さまのみだし(あんじぇ&ねおあんは皆さん歌われた…はるかはキャストが2人だから、キャラソンが1曲なのも頷けるけど。こるだは3人もいたのに!)これからの予定(CDの発売情報とか)が紹介されなかったのは、コルダだけ…。今月はバラエティーCDが発売されるのに!この扱いは、ひどい (T-T) アニメ化される前とか、こんな感じだったよね。ネオロマのおまけ的な。2年くらい前から思ってるけど、コルダをもっと大切に扱って下さい!コルダファンを敵に回すと怖いよ?

今回もマーケットで色々買いましたよ。コルダ2アンコールのビジュアルブック、星奏学院コレクションのお財布(色はアイボリー。以前買った定期入れと同じ色)、アニメイトの新作コルダグッズ(火原っちのあぶら取り紙、一筆箋2種、ブロマイド、3B&志水くんのミニクリアファイル)。う〜ん、あまり買わなかったな。いつも1万近く使ってる。…と思ったら、今回も1万近いよ!お財布があるから。でも、本革でこの値段は安い。
えっと、コルダグッズは買う予定なかったです…。クリアファイルは欲しかったけど。なんで買ったんだろ?聖地の魔法ですね♪でも、オルゴールは買えなかった…。声優さんの声入りだったら買うけど。

そんなこんなで、岸尾&柚木に大変ときめきました…☆公演後、まぁくんとか火原っちとか吹っ飛んでたよ;どうしたんだろ?まぁでも、一つはっきりした事があります。私は柚木さまが大好きだって事!!中の人も含めてね♪ものすごく愛しいよ (*''*) 柚木さまにいじめられたい!柚木さまって、いじめても結局は優しい方だし。「俺のものになれよ」とか言われたい!!きゃあぁぁ!ときめく☆私を梓馬さんのものにして下さい!!

あぁ、完全に火原っちとか忘れてますよ…。多分すぐ戻るとは思うけど。しばらくは柚木柚木って言うと思います。すごく柚木さまに触れていたい心境。これから夢小説巡りをしようと思います。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ