12/10の日記

23:02
愛しい人
---------------
今日は仕事が忙しかったです…。準社員が少ないのに、お客さん多いし!!大変だって!!いっぱい接客して、頭やお腹が痛かったよ (>_<) すごくお腹すくし。「岸尾、助けて!!」って、本気で思った…。いや、岸尾くんに言っても困るだけだから!迷惑だから!

ただいま、脳内では岸尾祭が絶賛開催中です〜♪今朝は、岸尾ボイスで目覚めました。コルダ公式サイトの柚木さま目覚まし。「目覚めのキスが必要?…」ってやつ。ブラック柚木が、すごいかっこいい (≧ω≦) 朝からドキドキでした☆やっぱり、柚木さまは黒が素敵だよね!!

あぁ、なんでここまで岸尾くんが好きになったんだろ??8日のアラモードで見たから?生で何度も見てるのにな。「けろりん☆は岸尾タイプのB型」って親友ちゃんに言われたからかな?ちょっと、意識したかも。以前から好きは好きだったけど、ここまでじゃなかった。「好き」から「愛してる」に変わったんだよ!!すごく愛おしいです (*^^*) 抱きつきたい!!(基本的に、好きな人には抱きつきたいです!まぁくんとか、じゅんじゅん、火原っち、近藤さん、一護くん…)今は、まぁくん・じゅんじゅんの次に好きな人ですね♪岸尾くん、愛してるよぉぉぉ!!

でも、まぁくんの事を忘れた訳じゃないですよ!今日はアニメ&声優雑誌の発売日。アニメディアとアニメージュは、BLEACHが表紙でときめいた…☆声優アニメディアは、森田さん&朴さんが表紙ですよっ!!雑誌を出していて、朝から心臓バクバク (*≧ω≦*) もう、森田のために雑誌を沢山買うよ!!散財しても、悔いはない。今日はなんだかんだ買えなかったので、明日以降に買います。あ、コミケカタログも買わないと。でも、仕事先では買いづらいな…。私のオタクっぷりは、一部の人しか知らない。

劇場版BLEACHの舞台挨拶、公開初日以外にもあるらしいですね。しかも、森田さんご出演。多分、都内だよね…多分、行けないよね…。地元の映画館でやる訳ないし。行けないなら、舞台挨拶の追加とかしないで欲しい。悔しいだけだよ。今週末の札幌でのイベントも行けないし。でも、ジャンフェスで森田さんに会えるからね!!すごい楽しみ〜♪

ジャンフェスと言えば…「ロザリオとヴァンパイア」で岸尾くんが出る…と親友ちゃんに聞いたけど、公式サイトを見ても見つからない (>_<) 私の探し方がいけないのかな?岸尾くんが出るなら見たいよ〜!!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ