12/11の日記

23:50
かっこいいお兄さん
---------------
仕事帰りに、声優アニメディアとコミケカタログを買いました。オタクな買い物なので、仕事先の本屋では買えなかったよ…。ひと駅先のコミックに強い本屋で購入。そこの店員さんが、かっこよかった!レジを打ってもらいながら、ちょっとドキドキ!本屋って、意外とかっこいい人がいたりします。なんで仕事先にいないんだ〜?以前はいたんだけどね…。でも、女の子は可愛い子ばかりです!すごく癒される。可愛い子は大好きです♪

声優アニメディアは森田さん&朴さんが表紙です。ここにも、かっこいいお兄さんがいたよ!!まぁくん、かっこいいかっこいいかっこいいよぉぉぉ (≧ω≦) 心拍数が急上昇した↑そんなに私をときめかせて、どうするの?もう、森田さんへの愛が深まるばかりです。大好きです!!愛してます!!

コミケカタログは重かった…。ちなみに、コミケへ行くのは初です。どんな感じか、楽しみ〜☆
しかし、思ったよりコルダが少ないな;毎回買うサークルさんは、ひとつしかいらっしゃらないし。う〜ん、残念 (*_*) でも、柚木さまの本を買ってしまいそう。柚木さま(と言うか、岸尾くん)が大好きになったので。

ジャンフェスで岸尾くんが出るのは、ジャンプスクエアのステージらしいです。親友ちゃんに教えてもらった。ありがとう!23日に行く予定ですが、その日は岸尾くんと森田さんのステージがかぶるんですけど…!どうしろと?1番好きな森田さんを最優先だな。BLEACHステージが終わったら、急いで岸尾くんを見に行く!10分だけだけど。なんか私、岸尾に必死ですよ…。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ