12/12の日記

22:26
ひはたん
---------------
火原和樹くん、お誕生日おめでとう!!私は火原っちに出会えて、幸せです♪これからも、可愛くてかっこいい火原っちでいてね!優しくて、暖かくて、正直で、前向きで、ちょっと鈍感で…そんな火原っちが大好きだよ〜 (*^^*) 愛してる!!私を火原っちのお嫁さんにして下さいっ!!(おいっ)

頑張って、お誕生日記念の夢小説を書きました!休憩時間や帰りのバス、仕上げは家で書いたよ。これで、お誕生日記念小説は2作品。火原っちのために全力ですよ!!火原さんへの愛を形にしてみた。1作品は「ひはたん。2007」に参加しております〜。火原っちのお誕生日をお祝いする企画サイトさまです。トップページにリンクを貼ってあるので、ぜひ遊びに行って下さい!皆様の素敵な火原っちが迎えてくれますよ☆


…と火原っちのお誕生日を祝ってますが、これ…書いてるのは13日です;ちゃんと当日に書こうとしたんだよ!でも、お誕生日記念の夢小説を更新したら、力尽きた (>_<) 日記はベッドに潜って書こうと思ったのが、間違いだった。仕事で疲れてるから、寝ちゃったよ;土下座して謝りたい気分です。火原っち、ごめんね m(__)m でも、優しいから許してくれるよね??

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ