12/13の日記

23:19
柚木ランチ
---------------
今日のお昼ご飯は、名付けて「柚木ランチ」!!パン屋さんで「ブラック&ホワイト」という名前のパンを食べました!柚木さまのキャラソンと同じ名前だよ!?このパンの事は、親友ちゃんに教えてもらった。黒いココア生地の中にホワイトチョコが入ってるパン。なかなか美味しかったです♪ちょっと甘かったけどね;
あとは、ブルーベリーべーグルを食べました。ブルーベリーは紫色。紫色といえば柚木カラー。なんて柚木さまな昼食なんでしょう!!多分、にやにやしながら食べてたよ…。あやしすぎる (^^; 本当はパンの写真を撮りたかったけど、撮る勇気がなかったので、レシートだけですが載せます。
 
  柚木ランチ

今日はNHKで大河ドラマ新選組の番外編を再放送してました。土方さんの最期を描いたドラマです。見て録画しようと思ったのに、忘れてた…。後悔の嵐 (>_<) 1回見てるから、まだいいけど。
このドラマは切ないです。でも、土方さんがかっこいい!!これを見て以来、土方さんが好きになりました。鬼副長って呼ばれるけど、本当は思いやりのある優しい人なんだな…って。

昨日は、BLEACHの録画を失敗してた;携帯で予約したけど「録画予約」じゃなくて「視聴予約」を選択してたよ…。私の馬鹿!一護くんが見れないじゃないか!

昨日は失敗続き。日記で火原っちのお誕生日を祝おうとしたのに…気がついたら今朝でしたよ;いつの間にか寝てた。昨日の分は、さっき書いて更新しました。仕事で疲れてたんだよ。火原っち、こんなでごめんね m(__)m でも、昨日は頑張って、火原っちお誕生日記念の夢小説を更新したから…勘弁して下さい!それで力尽きたんだよ。

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ